あけましておめでとうございます♪ | 福岡市西新のテキーラバー『LUCHA~ルチャ~』ブログ

福岡市西新のテキーラバー『LUCHA~ルチャ~』ブログ

福岡の西新にあるカフェバー『ルチャ』です!!お店を経営している夫婦の自宅にいる隠れ社長犬『ルチャ』という犬本人が書くブログです☆お店の事、自宅での日常など犬目線で書いています。ちなみにこの社長犬はお店には全くいません(笑)

皆様、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますキラキラ

本年もどうぞよろしくお願いしますayaよろしくです

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

僕は、元日のお休みの日に
テッちゃんの実家に行ってきましたワン


我先にと席をとる僕

美味しそうなお節料理を前に

アピールをし続けますジーッ

欲しがると怒られる事は百も承知の僕

決して欲しがらず、ただただこうやって
皆が食べているのを見続けますジーッ


ひたすら見続ける・・・ジーッ


そうすれば必ず誰かが根負けし


食べ物は僕の手に・・・えっへんぷぷ

これは人間と暮らして行く中で身についた
『犬の知恵』です

そして僕にとって
お正月はビックイベント↑↑

それは・・・


『お年玉』

犬なのにお年玉が貰えるなんててへきらきら!!

僕がどれだけ幸せ者なのか
かみしめる一日です嬉しい

皆、本当にいつもありがとうございますワン


でも

大事にとっておいても
テッちゃん達に使われてしまうので

僕は全額オヤツに使いました犬?ありがとうございます


そんなこんなで今年も
とってもいい一年の幕開けができました



大好きな全ての皆が
元気に笑顔で一年を過ごせますように・・・肉きゅう

そしてそして

今年も一年

『LUCHA』と二人と一匹を

どうぞよろしくお願いしますっっayaよろしくです


今年はもっとブログが更新できるよう


頑張りますてへ


隠れ社長 ルチャより