昨日の夕方からは、軽度の発作が断続的に続きました。

発作を起こし、意識が飛ぶ...何度も、何度も

でもその度に、ペプは自力で意識を取り戻していました。


もういいよ


充分すぎるくらい頑張ったよ


もう、これ以上頑張らなくてもいいよ


そんな言葉に聞く耳を持たないペプは、発作の度に意識を取り戻しては平静を保とうとしていました。





発作のさなか、私を正面に、横たわっている上体をおかんに抱えられ


午後9時30分


ペプは息を引き取りました


7月25日の誕生日を前に


9才と10ヶ月でした


今日、ペプの亡骸を荼毘に付します





これまで、たくさんの方々からペプに温かい応援を戴きました事、深く深く感謝しております。

後日、また改めてお礼を言わせて頂きます。



ありがとうございました


やな♪