昼前11時過ぎ、水を飲んで伏せた状態でねていて暫くすると落ち着かないのか座ったり伏せたり...。とりあえず酸素ハウスへ。
暫く落ち着いて中で過ごす。

ごはんは食べていなく、白い粘り気のある泡のようなもの、一回目の嘔吐。

二十分後、二回目の嘔吐
同じようなものを全身を震わす感じで吐き出す

出し切れない?
詰まった?
直ぐ抱き上げ気道確保してもすでに意識無い、体はグッタリ

呼びかけて
胸をさすってマッサージ

目は開いたまま
舌は紫

意識は無くても何度か体が息をしようとしている

息は止まったまま

気道確保のまま親父が酸素缶をペプの口に


何とか自発呼吸してくれた

一分以上は息は止まっていた

もうダメかと思った



昼の3時過ぎ
楽な体勢で数時間横になる

呼吸は荒くはない

水を欲しがったので、おかんが飲ませる
変な抱き方はしてない
飲み終わって横にしようとした時に奇声を発してさっきと殆ど同じ状態に
気道確保して、後は同じように
失禁があった

時間さっきより短く二、三十秒


今はおかんが抱っこしている

ペプはしんどいというか疲れた感じ
呼吸は荒くない


目は生きている