携帯の方は“こっち”と“そっち”へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。
ハンドルネーム等で記入すると、
無効となる恐れがあります!)






26日 午前撮影

ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0803.jpg


ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0800.jpg




28日 昼過ぎ撮影

ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0804.jpg




29日 午前撮影

ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0807.jpg




30日 “おやつタイム”

ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0816.jpg


ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0813.jpg


ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0812.jpg




31日 朝の“ごはんタイム”

ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0819.jpg


ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0820.jpg




今朝 撮影

ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0823.jpg


ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0828.jpg





6月1日、昨日までのぐずついた天気もスッキリとし、朝から快晴の空晴れ

先月21日を最後に今朝までの11日間、発作は一度も起きていません(^_^)v

家では横になって寝ていることが殆どですが、あまり無かった食欲もボチボチといった所。

歩くのは、もっぱらオシッコやウンをする時だけなので、後ろ足の太ももなんかは“プヨプヨ”してます。
今朝の散歩はオシッコするまでの10数歩歩いた後はお座りしたまんま、そこから動こうとはしませんでした。

薬の影響からか、食べなくはないですが、食欲は少ないです。
あと、同じ影響で“元気”もあまりみられません。
1日の大半を横になって過ごしていて、声や物音には逐一、目だけは反応しても態勢はそのまんま、といった感じ。
けど、それで状態が落ち着いているなら、むやみやたらに動かそうにはいかないし(-o-;)

せっかく、発作もなくいるのなら、もうしばらく“ダら~ん”とした1週間を過ごしてもらおうか♪( ̄∀ ̄)





soon大阪ニャンズの里親募集end


犬ブログ トイ(グループ)


愛犬ブログランキング

↑ポチッと応援
よろしくデスm(_ _)m