携帯の方は“こっち”と“そっち”へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。
ハンドルネーム等で記入すると、
無効となる恐れがあります!)




【熊本県 里親願い】




ペプの闘病日記 +゚(プラス)-ファイル0033.jpg


熊本県 菊池地域振興局(保健所)に
約2週間以上収容されています!
収容期限は


『今日まで』
です!

保健所という過酷な環境下の中
気力・体力ともに
限界かと思われます。

菊池市近郊 県内お住みの方で
♂のワンコの全て(持病や性格等)を受け入れ
終生可愛がってくれる
里親希望の方


いませんか?



諸事情により、連絡先は明記出来ませんが、里親を希望される方がおられましたら、上記保健所へご連絡下さい!
ワンコとの面会時間は午後五時半までとなっています。



(※注 間違っても保健所に対し、非を問う連絡などは、しないで下さい。
悪いのはその「制度」であって、保健所でも、そこで働く職員でもありません!)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






【豊橋市営住宅関連】

里親募集



現在、2頭を覗いて
里親、トライアル(お試し期間)
が決まっています。

以前より、たろー君と
残念ながら
トライアルが失敗に終わった
♀のシーズーちゃんが
里親を探しています。

募集期限は


『4月末日まで』

と、なっています。




ペプの闘病日記 +゚(プラス)-123539235259616417665_P21907470001.jpg

ペプの闘病日記 +゚(プラス)-123539237570916104050_P2190751.jpg


たろー君 ♂ 10才


あにまる あいず/ウェブリブログ
たろー君の募集ページ






ペプの闘病日記 +゚(プラス)-124006236097516303826_CA7D1MFI.jpg


ペプの闘病日記 +゚(プラス)-124006238986716100581_IMGP0063-2.jpg


ペプの闘病日記 +゚(プラス)-124006243291216220303_IMGP3823.jpg
(トリミング前)


シーズーちゃん ♀ 7才

あにまる あいず/ウェブリブログ
シーズーちゃんの募集ページ




たろー君、シーズーちゃんの詳細または問い合わせについては、各募集ページよりお願い致します。m(_ _)m






soon大阪ニャンズの里親募集end


犬ブログ トイ(グループ)


愛犬ブログランキング

↑ポチッと応援
よろしくデスm(_ _)m