携帯の方は「署名TV」(モバイル版)へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。ハンドルネーム等で記入すると、無効となる恐れがあります!)




ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0281.jpg

ふぁ~ペプの闘病日記 + (プラス)-025犬眠い.gif



ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0282.jpg

ふぁ~~~ァペプの闘病日記 + (プラス)-025犬眠い.gifペプの闘病日記 + (プラス)-025犬眠い.gif



ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0291.jpg

ふぁ~ぁ~ぁ~ァ~~あッペプの闘病日記 + (プラス)-025犬眠い.gifペプの闘病日記 + (プラス)-025犬眠い.gifペプの闘病日記 + (プラス)-025犬眠い.gif



ほんの1時間と経たない内に...


携帯で撮れただけで3回も...


何回アクビすんねんっ!(-.-;)


どんだけぇ~!( ̄○ ̄;)






ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0293.jpg

あらヤダッ…失礼ぶっコいたわねぇ(⌒人⌒)



そんなこんなで、今日も呑気・・・元気に過ごしてマス(^。^;)



ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0285.jpg

ペプの後ろ姿...茶色く見える所すべてが、白くなっていた毛が抜け落ちた所です。
茶色い所は、毛がまた新たに背中全体に、“まんべんなく”生えています。
もし、新たに生えてこなかったと思うと・・・(゜∀゜;ノ)ノ  あ゙ぁー、生えてきて良かった!(-o-;)



ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0298.jpg



ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0304.jpg



ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0307.jpg



ペプの闘病日記 +゚(プラス)-CA3C0313.jpg

‘3時のおやつ’は、ガッツり食ってマシタ(^_^)v

「待て!」をしてます。

あわてない あわてない
ひと休み ひと休み..





+++++++






ペプの闘病日記 +゚(プラス)-4412091321qz1.jpg


去年のクリスマス前に、こちらで書いた、『門脈シャントのドンちゃん』の事を覚えていますか?


以下、ピースハウス内より抜粋。(句読点・スペースは勝手に付加してあります。m(_ _)m)


あんなに小さい体のドンちゃんが、 一生懸命に頑張ってくれて、「門脈シャント」の手術受けて、無事に成功しました^^
ただ、3月に再度手術が必要ですが、ガンバってくれると思います。

ある方が、ドンちゃんに生きるチャンスを与えてくださいました。
匿名希望でお名前は明かせませんが、その方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ピースの力ではどうしても”手術”をしてあげる事は無理な事でしたが、日記を見て、ドンちゃんの手術に全面的に力を貸してくださるとの連絡をいただきました。

そして...
ドンちゃんは生きるチャンスをプレゼントしてもらいました。

よかったね^^ ドンちゃん


本当に 本当にありがとうございました。
以上まで抜粋。



ドンちゃんの容態の安定と、来たる3月の手術成功を祈ってあげて下さい。



ドンちゃん


ガンバーやでっ!!!


ペプの闘病日記 +゚(プラス)-592521427qz1.jpg




現在、ピースハウスでは、『使い捨て出来るようなタオルやバスタオル(ボロボロでもOK)』と、『r/dの(犬用)カリカリ(ドライ)フード [ヒルズ 療法食]』を不足物資として、緊急に支援を求めています。
ペプの闘病日記 +゚(プラス)-new-k-hmfd-039.gif



ほんの少し、タオル一枚でも構いません、温かいご協力をお願いしますm(_ _)m



物資等の送り先は
〒761-4101
香川県小豆郡土庄町乙1085-20
ピースハウス






 愛犬ブログランキング

↑ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m