携帯の方は「署名TV」(モバイル版)へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。ハンドルネーム等で記入すると、無効となる恐れがあります!)




おはぁ~♪







12月1日(月)
とうとう師走に入り、今年もあと1ヵ月をきりました♪
ペプの‘ 食 ’は、最近はお肉系に少々偏っている感じです。そろそろ、サプリ等も考えようかなとも思っている所ですが、飲食以外のペプの状態は、先週に続いて落ち着いていて、日々‘ホクホク’と過ごしていマス(^_^)v


家にいると、オシッコの時などで庭に出るのですが、その時はオシッコをして数歩、歩いては尻餅付いたりするのですが、散歩に連れ出すと今朝も、そこそこ長い距離(ペプにとっては)を歩いてくれるようになりました♪


晩秋の朝に何を感じているのかな?





おかんの横で、朝の‘ホクホクタイム’実施中~♪(*^人^*)




 愛犬ブログランキング

↑ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m