携帯の方は「署名TV」(モバイル版)へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。ハンドルネーム等で記入すると、無効となる恐れがあります!)





「ジョンの純な恋物語」


11月29日 土曜日、この曲の詩に初めて出会いました。
自身、どちらかと言うとメロディーから入っていくタイプなのですが、この詞を読んだ時、男ながらに涙が‘ウルウル’と出てきました。
歌詞を読んだだけで、泣いたのは、生まれてこの方、初めての経験でした。

能書きはこの位にして、ワンコ好き·ニャンコ好き·いきもの好きな方もそうでない方も、読んでほしい聴いてほしい1曲です。

携帯でも曲のダウンロードが可能なので、是非聴いてみて下さい♪
(コメント欄は開けておきますが、質問以外はレスしないつもりでいますので、ご了承願いますm(_ _)m



my name is Jhon 僕は振り返る
君と過ごした日々を 君を泣かせた数を
下手な愛情表現で 君にはずいぶんと迷惑かけたっけ
時に噛みついてみたり あるいは引っかいてみたり...

ボクがこの家に来た頃 君も幼くて
泣きべそばっかかいてさ
ある日しっぽをひょいと立てて 君をくすぐったら
笑顔の花が咲いた
少なからず ボクの中に恋が生まれた瞬間

夕暮れ色の空が好き 君と二人きりで公園へお散歩time
真っ赤に染まる君の姿は
ドレスを身に纏っているようでステキさ
まぎれもなく
君に夢中 最初で最後の初恋

明日の朝 君はこの家を出てゆき お嫁さんになる

小屋の前で腰をかがめ 君が何か呟いた夜
察してボクは 君の顔を幾度も嘗(な)め笑顔促す
「行かないで!」と口に出して
言えるならば伝えたんだろうか?
君のほほをつたう宝石が ボクの耳を濡らす
しばらく君は 毛むくじゃらのボクに しがみついていた...

my name is Jhon 純な恋物語
抱いていた想いは叶わず花と散る
やがて歳をとったボクは愛しの小屋の中 深い眠りにつく
だけど寂しくなんてないさ やっと君のもとへゆける
目には見えないチカラで空からずっと守ってあげる

...守ってあげる.........
...守ってあげる.........







ジョンの純な恋物語[特別完全版]~6 Songs for DOG LOVERS~


曲目
1.ジョンの純な恋物語【特別完全版】

2.小さな王様

3.ドライブ!!

4.フリスビー

5.僕はここにいるよ

6.散歩道 ~さんぽみち~


Amazon.co.jp: アマゾン購入ページへ


【携帯用】アマゾン購入ページへ




MAKI AZUMA Official Web Site



押してビックリ開いてビックリ
東 真紀さんのブログ





 愛犬ブログランキング

感動&ビックリされた方はポチッと応援よろしくデスm(_ _)m