携帯の方は「署名TV」(モバイル版)へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。ハンドルネーム等で記入すると、無効となる恐れがあります!)




11月16日(日)
前記事を書いた前後、特に‘水を飲む
’事に関しては、そばで見ていても「異常」な程でした。寝て、起きたり体を動かしたりすると直ぐに水を欲し、日に10数回、1回1回の飲む量も多く、そのせいか、去年にこの病気になった以降ずっと良好に続いていた‘ウンP’も、ついにはカタチを崩してしまいました。
食べない·おなかを壊すのタブルパンチに、途方に暮れそうになった自分でしたが、そんな状態は長くは続きませんでした。

今日までに、飲む量はまだ正常ではないですが、減ってきています。
反対に食べる量は、たくさんの方々からの応援を感じているかのように、目に見えて増えてきていますo(^▽^)o

 悩めるワンコの見方!? ドギーマン《紗(さや)》いっぱい食べました

1日に水しか飲まなかった日もありました。食べたとしても少量で、只‘食べている’といった感じだったのが、ここ2、3日は完全ではないにしろ、目を輝かせ、『ワン!』(早くちょーだい!)と食欲を露(あら)わにしてくれるようになりました。‘パクパク’‘ムシャムシャ’‘モグモグ’腹八分目くらい食べれる時も出てきています(#^-^#)
まだ、たまに口を背けたりと可愛げ無い所もありますが、これもご愛嬌(^人^)


今のところ、1日の大半を寝て過ごしているペプ▼·。·V 当然ながら脚力は落ち、少し歩いては‘おちゅわり’してしまいますが、空洞症の影響も含めて、まだまだ改善の余地は十二分にあると信じています。栄養も少しずつ摂れています。オシッコの時、さんぽの時etc.貰った言葉をパワーに変え、歩むものなり!




今朝7時前 オシッコを終えて...





1時間後...「間違い探し」でもしようか




今何時ぃ~?




ふァ~ぁ~ぁ~あ




あいにくの雨でさんぽは中止...午後からは曇りの予報。さんぽは夕方な♪




 愛犬ブログランキング

↑ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m