携帯の方は「署名TV」(モバイル版)へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。ハンドルネーム等で記入すると、無効となる恐れがあります!)




おはぁ~


ここ最近大阪は、たまに雨は降りつつも穏やかな天気が続いてマス。今日も朝から天気は晴れです♪



「及び腰」ですが、怖がってる訳ではありません。
立っている時、ずっとではないですが、この状態になる事が最近多くなっています。その間、太ももを‘プルプル’っと震わせています。「力の無い足で何とか、腰を支えている」...そんな感じです。



今朝のさんぽも、中止にしようとして抱っこしたら‘イヤイヤ’をしたので降ろすと、途中何度も立ち止まりながら、‘せっせ せっせ’と歩いてマシタ(*^-^)b
けれど、帰り道の半分くらいの所でまた及び腰...再び抱っこするとペプも観念したかのようでした(^-^)

歩けなければ、歩かなくてもいいよ。
無理も焦りもしなくていい。
歩けるときに歩いたら、それでいいよ。
また頑張ろうな♪




玄関のすぐ横の部屋にある、ペプの『ベストプレイス』。。。玄関とその部屋から延びる『ペプロード』。。。どちらもペプの『生活必需品』ですv(^-^)v




 愛犬ブログランキング

↑ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m