携帯の方は「署名TV」(モバイル版)へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。ハンドルネーム等で記入すると、無効となる恐れがあります!)





28日。。朝からあいにくの曇り空、気温もすっかり秋めいて、涼しいというより寒い感じです。
寝起き後すぐの散歩となったペプ▼·人·v 行きは抱っこ。。。朝のお通じも良好に(*^-^)b







今朝の溝越えジャンプは···?




とまぁ、こんな所です(^_^;)

階段上りは既にやめました···最初の一段を上り始めるのに階段前で、2分ほどの時間を要してしまいます。たった一段が、ペプにとっては「大きな壁」となっていたようです。
溝越えジャンプも今朝が最後の挑戦のつもりでしたが、あえなく失敗してマシタ···ジャンプも調子の良い時は、まだまだ出来るカモしれませんが、怪我をしてしまってからでは遅いので、今朝の時点で「封印」としました。
帰りは、少し歩いては立ち止まる。。。これを繰り返して、家まで帰ってきます。歩いてさえくれれば、歩いて元気でさえいてくれれば、「他に何もいらない」と思った、朝のさんぽでした。。。

何ボケーッとしてんのぉ~? 早くおウチに入るわョ!



 愛犬ブログランキング

↑ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m





【西も東も里親探し】




携帯の方はこちらから




八景島シーパラダイスのわんにゃんについて、ある方がコミュニティーサイトの「日記」で書かれていました。約50匹いた殆どのワンニャンの里親が決まっているそうです。27日現在残っているのは、ワンコはシーズー、ビーグル、パピヨン、コーギー。ニャンコはヒマラヤン、ペルシャ、アビシニアン、日本猫、スコティッシュ、チンチラ。
残っている内のニャンコ達に関しては、気性の荒い子が残っているようです。日記には「期日内に里親が決まらなければ、ヒマラヤンの里親になる予約をして来た」とも書かれていました。



チョー可愛い、子ニャンコも里親募集していますo(^-^)o




頑張っている、すべての人達にエールを送ります。