ちゃお~♪


比較的、涼しく感じられた日曜日の朝でしたが···晴れた天気に気温もうなぎ登り。8月もまだ三日目だと言うのに、先が思いやられる心境の‘寒がり’で‘暑がり’な、やな♪サンです(^o^;)
飼い主·犬共々、眠気まなこに行く散歩も、蝉(セミ)の大合唱に、瞬く間に眠気を追いやられ、爽快な朝のおさんぽを‘ご馳走’になりました♪
今朝の階段上りは、気温のようにはいかず、一段きり。最初の一段を上るのも、渋る仕草を見せるペプに、‘つぎ頑張ろナ’。
この夏は『ガンバロー精神』で、ふたり乗り切りマス('-^*)/













冷やし枕と風に当たり、暑がりやな♪サンをよそに、涼しげに眠るペプ▼ - 。- v…zzZ なっ!なんか、うらやましい…(-з-)






 愛犬ブログランキング

↑‘シャーシャー’と応援よろしくデスm(_ _)m