まだネムいにょ~ ▼-人-;V



今朝は7時前に、行きは抱っこの散歩へGO!ひろみ…(¬_¬;)


無様に見えるも、まだまだ飛び越えてます(^-^)v ジャンプ&GO!ひろみ…(¬_¬;;)


しっかり歩いた後は一直線に、水のみへGO!ひろみ…(;¬_¬;;)




 愛犬ブログランキング

↑エキゾチックな応援よろしくデスm(_ _)m




http://catarmy.com/lifecats100/

兼ねてより、【東京江東区のペルシャ猫100匹の多頭飼育崩壊!】について、気にかけておりましたが、最近のLIFE CATS内の‘いざこざ’とも取れる、コメントを含めたブログに、微かな疑念を抱いていました。ブログサイトへ訪れた人達も色々な捉え方、考えを持った事でしょう。中にはもう、支援しないと表明した方もいましたが…。
言葉を話せないネコ達を助ける為に、言葉を話し理解出来る人同士が、「話さず」、「理解せず」という関係にあると勝手に捉えはしましたが、私は私なりに、無い頭で考え、疑念を問い払い、ネコ達のレスキューの一点だけでなく、LIFE CATSのメンバー·現場ボランティアの作業も含めて、今後も支援·応援を続けようと、思っています。