今月に入り、肌寒い日もますます少なくなり、気温も暖かい日が増えました。それに伴い何となく、気も緩んでお酒の量が増える人も多いのではないでしょうか。飲むだけなら良いのですが、酒に酔ったまま運転する人…いますよね?

ダメですよ!



お酒飲んで、車なんかに乗っちゃう奴は!

赤い服を着た黒光りの怖~いお兄さんが…










逮捕しちゃうぞ!









前にも見かけた、このワンちゃん 夜勤帰りの駅前で、今日も運良く出会えましたo(^▽^)o
春の交通安全運動の一環で、飲酒運転しちゃダメよと、皆さんに訴えておられました♪
でもその時は、そこへ連れてきたであろう人の姿がなく、不安なのか、キョロキョロと辺りを見回す姿が少し滑稽に映りました(笑) でも、近くへ寄り、顔を撫でると前足を上げ、私の手をペロペロとしてくれる、人懐っこい、優しい黒ラブちゃん お仕事頑張ってね(*^ー^)ノ



後ろ姿が妙に、哀愁を漂わせていました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

↑応援ポチよろしくデスm(_ _)m