こんばんは☆約1ヶ月ぶりの、ペプさんの登場となりました(·人·)/
見た目はカットして大きく変わりましたが、それ以外は全く相も変わらず、の~んびりと過ごしてマシタ♪毛が短くなった分、寒い寒いと、座椅子に座っての‘抱っこネンネ’が増えましたが(*^_^*)



今日の散歩は毎度短いながら、来る人にワンワン吠えたりしながら、しっかりと足軽に往復歩いてくれましたv(^-^)v でも、階段上りは一段で‘打ち止め’となりました。まぁ、日によって上れたり、上れなかったりですネ♪



この1ヶ月に、私が考えていた事は後日、前記事の内容と含めて、改めて書きたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


↑応援ポチよろしくデスm(_ _)m