ここのところ、春を思わせる暖かい日が続いています 今朝は朝の散歩をお休みしましたが、夕方と昨日の朝夕共に階段上りは六段全部、上っていました。

先週から私自身、頭の中で色々と考えるトコロがあって、今もまだ、整理が付かず、頭の中が錯綜(さくそう)している状態にあります。この整理が付くまで、春が来る頃までのしばらくの間、記事の更新を休むことにしました。これまで、このブログをいつも読んで頂いていた方には申し訳ありませんが、ある程度、頭の中がまとまったらまた、ブログを再開するつもりでいますので、私の勝手をお許し下さい。

この事に関して、私の仕事や生活面、もちろんペプの病気とは全く関係が無いので、ご心配なさらぬ様、重ねて申し上げます。



春になったらまた会おうネ♪