2月4日の月曜日の朝8時前。昨日一日、雪と雨で散歩に行けなかったので、ペプを起こし、抱っこしてそのまま家を出ました

昨日は一回も散歩に行けず、今日は外を歩かせたいとの思いから、小雨のパラつく中の散歩となりました オシッコとウンをして、帰りの片道だけの短い距離でしたが、家に着いての階段上りは最初の四段を、間を空けることなく上り、五段目で前足を掛けた状態で数秒の静止。そのまま手を添えて、残り二段を上りマシタ♪ 寝起きのカラダにしては、良く上りましたo(^-^)o

玄関でシッカリ足を拭いて、暖房の入れておいた部屋で体をゴシゴシ拭いて、ブラッシングをして綺麗サッパリした後は、またいつもの‘コタツで抱っこ’のお時間です(#^-^#)

今現在10時過ぎ、外はすっかり雨も止み、太陽が顔を出す清々しい天気に
何も寝起きに散歩に連れて行かなくても、雨が止むのを待ってたら···と、朝から後悔の飼い主サンでした(*´Д`)=з

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

↑ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m