1月3日の朝、気温は低いが天気は晴れ☆時間は8時前にペプの散歩に行ってきました
家を出てオシッコとウンをサッサと済ませ、すぐさま家の方へ体を向け、もう用事は済んだョと言わんばかりの‘尻見せ’状態(+_+) そして、いつものように抱っこして先へ···
降ろした後は少々の‘残りウン’をして、またすぐ家へ帰るのかなと思いきや、今日は珍しく、足を先へと進めるペプ
寒さをあまり感じさせないような、朝の清々しさを感じ取っているかのように、何だか朝の散歩を満喫している感じのペプさん家に着いてみると、ここ最近で一番長い、約30分の長旅でした(*^-^)b
家に入り、hot placeで長旅の疲れを癒やしておりました(´∀`) お疲れ様♪(*^ ·^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

↑ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m