昨日の夜勤明けで、やっと仕事納め。忙しかった年末体制の仕事も日々、ペプに癒やされながら、何とか乗り切る事が出来た飼い主サンでありました♪
あ゙ぁー、しんどかった(*´Д`)=з

1日明けて、オカンに任せっきりだったペプの散歩も大晦日、今年最後の朝の散歩へ行って参りマシタ

まず、玄関を出てスグにオシッコ、階段を降り、門を出てスグのウン···、この‘スグスグ娘’もまぁ、いつもの事ですワ f^_^; その後また‘スグ’に家に帰ろうとしたので、抱っこして先へと進み、降ろした後は冷たく吹き荒れる風を諸ともせず、辺りを散策しながら颯爽(さっそう)と小走りに歩いておりました(*^-^)b 家に着いての階段上りも難なく‘六段’上ってマシタ♪
今年の始めに、今の病気を起こして寝たきりになり、一時はこのまま一生歩けず、介護生活のまま生きて行かなければならないのかと、思う事もありましたが、ペプの強い…強い生命力があって、おすわりが出来るようになって、歩けるようになって、散歩まで出来るようになって、階段も一段、二段、もう無理だろうと思っていた六段も、全段上れるようにまでなってくれて…。『終わり良ければすべて良し』ってわけじゃあないケド、まぁ…それでいっか(=^▽^=)
この大晦日、今日もまた、いつものように、ペプを抱っこしてコタツに入り、まったりと過ごしています(*^_^*) 今年はこのまま、まったりと新年を迎えそうです♪
☆来年も再来年も、そのまた再来年も、ペプが元気でいられますように☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

↑ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m