そろそろと秋も深まりつつある13日は土曜日。いつものように夜勤明けで、今日明日と、休みの私は、昼間はペプと戯れていたものの、眠気には勝てず、夕方の散歩はオカンに行かれ、ちょっとガッカリな飼い主サン。。。(〃_ _)σ∥ ではありますが、今週のペプさんの様子は、相も変わらず、曇りの日も、温かい晴れた日も、のんびぃーり  (´A`)と、過ごされておりましたo(^-^)o お腹の、足の付け根に近い所に、白っぽい変な湿疹が出来ていましたが、明日行く、かかりつけのお医者さんに見てもらいますが、飲んでいる薬の影響か?とか、色々考えてはしまいますが、多分、なんて事ないモノでしょう。↓の動画は、今日撮った、おやつを目の前にしたモノで、癖の `左足ピクッ' も、少しばかり映っております♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ ←ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m