十月に入って最初の朝、少々曇ってはいるものの、外は清々しく、中々気持ちのイイ朝になった♪いつものように、ペプを散歩に誘うと、門の外までは、すんなりと出て行った...が、門のすぐ前でオシッコとウンを早々と済ませ、門に向かって、`入れてェ~'と言わんばかりに私に背を向ける出無精のペプさん しょーがないなぁと思いながら、ペプを抱っこして、家に…入れるかボケッ!...... Σ(¯□¯;)!! 抱っこしたまま、半強制的にいつもとは違うルートを進む優しい飼い主でした(‐o-;) 抱っこから降ろした後は、直ぐに帰ろうとせず、清々しい朝を満喫するかのように、普段より長い距離を、足軽に歩いておりました(^_^)v 散歩中の軽い`掻く症状'(脊髄空洞症によって、出来た空洞部分に違和感を感じる為に、掻こうとする動作)は単発で8回くらい、ありました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ ←ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m