サイキックカウンセラー・ヒーラーの
のりこです🙌🏻🌍✨
8/11(木)福岡☆チャネリングレッスン開催のお知らせです。

⚜️/11(木) 福岡☆意識進化のためのチャネリングレッスン
〜和尚タロットでチャネリングレッスン🐉✨〜
東京、大阪でも開催しますチャネリングレッスン
ご要望にお答えして 
福岡でも開催させていただくことになりました。

チャネリングのツールとして和尚タロットを使います✨

皆さまチャネリングの調子はどうですか?

もしかするとなかなかメッセージが受け取りにくいと

思われている方もいらっしゃるかもしれません。

チャネリングがうまくいかない大きな理由は

メッセージを受け取るための

ボキャブラリーが少ないためです。

私たちのわかる情報の範囲で高次は

ビジョンを見せてくるのですが、

ボキャブラリーが少ないと

受け取るメッセージも浅く、偏ってしまいます。


このボキャブラリーはこれまでの経験だったり、

知識だったりするのですが

使えるボキャブラリーを増やすためにオススメ

なのが今回使用する和尚タロット🐉🔆

一枚一枚の絵にとても深いエネルギーが

込められていて、

メッセージが受け取りやすくなっています。


慣れてくるとタロットがなくても

高次が和尚タロットのビジョンを使い

メッセージを伝えてくれることも。

正式なタロットの使い方というよりかは

あくまでチャネリングツールとしての

使い方をお伝えしていきます。

現在の状態を認識し、

課題をクリアするためのアドバイスまで

高次に導いてもらいましょう。


チャネリングに苦手意識のある方

能力を向上させたい方

和尚タロットを持っているけど

今いち使いこなすのが難しいなぁと感じている方

本当におすすめです🌟

ぜひご参加ください💝

当日は必ずタロットをお持ちください。

お申込みはこちら🎀
和尚禅タロット 日本語版 ミニ解説書付き
8/11(木)   11:00〜17:00終了予定(お昼休憩1時間)

【場所】
博多又は天神駅近く

【参加費】
¥ 18,500(税込)

【申込み〆切】 
7/27(水)まで
※最少開催人数は10名です。10名に満たない場合は中止とさせていただきます。

🌟instagram
🌟youtube

動画は先日の東京セッション☆