いつもありがとうございます。

サイキックカウンセラー、ヒーラーの

のりこですちょうちょ


お客様からWSのご感想をいただきましたので紹介させてくださいイルカ乙女のトキメキ


◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==◇◆

ワークショップを開催して下さったのりこさん、
参加メンバーの皆さま、
調和とサポートに満ちた午後の、
ワーク・タイムをありがとうございました。

ワークショップは楽しい、
そして、よりリラックスを深めるための、
有効なツールなんだと、
改めて感じました。

また、
自分1人で行う波動調整とは違い、
のりこさんがベースとなり、参加者の皆さまと共に、
それぞれの個性を含んだ、
愛と調和のハーモニーを奏でる、
オーケストラ的なフィールドから、
新しい活力という大きなギフトを、
受け取らせていただく事となりました。

とてもいい時間で、
ハイヤーセルフ達は、
上で午後のお茶会を、
のんびり楽しんでいるくらいの優雅さね。。。
と感じていました。

今日からまた気持ちを新たに、
春分に向けて、
断捨離やお掃除をしながら、
丁寧なライフスタイルを見直します。

私は断捨離は得意で、
お掃除は得意ではないのですが(笑)、
春分にまた宇宙からステキなギフトが沢山届けられるのだから、
得意ではないことも、楽しみなことにしてしまって、
サクサクっと元気に片付けします。

ありがとうございました!
また次回のワークショップも楽しみにしています。

✨🌿✨🌷✨🌿✨🌷✨🌿✨

追伸)チューリップ🌷🌷🌷が可愛らしいですね。
地球の雪解けも、もうすぐですね😆✌️✨

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==◇◆
初めてお会いしたのがちょうど一年程前で、知性と表現力を兼ね備えた方という印象でした。
久しぶりにお会いすると、華やかさと柔らかさが増していらっしゃったので、この一年間ご自身の感性を大切に学ばれていらっしゃったんだなぁと感じました。
オーラは宇宙色で、とても美しく、故郷を思い出させてくれます。
周りにいる方の意識も広げてくれる方で、これからのご活躍が益々楽しみです^^
ご縁に感謝しております。
ありがとうございます{emoji:154.png.チューリップ}

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==◇◆
2/26(土)、2/27(日)東京での目醒め(意識進化)のためのWSandチャネリングレッスン🦄✨✨
〆切は本日までとさせていただきます。
皆さんが豊かな未来へと歩まれますよう
多角的な視点で精神世界やこの現実世界をクリエイトする術をお伝えしていきます。
ぜひお越しくださいませ{emoji:189.png.おとめ座}

↓の写真は昨年の出雲リトリート。
お客さまのなかに多数名カメラマンがいらっしゃいまして
躍動感あるステキな写真を撮ってくださいます。
いつもありがとうございますラブラブ







出雲リトリート