いつもありがとうございます。

サイキックカウンセラー、ヒーラーの

のりこですちょうちょ


お客様から伊勢リトリートのご感想をいただきましたので紹介させてくださいふんわりリボン


*******************


のりこさん〜伊勢リトリートの2日間お疲れさまでしたぁ。


ありがとうございました。


のりこさんといろいろお話できたこと!

とっても楽しかったです♫


5月に伊勢に呼ばれているこの8名のメンバーはどんなご縁があるのか、


どんな共通点があるのかワクワク♫しながら、

少しずつ謎解きみたいに晴れていく時間がさらに楽しかったです。


少人数だったのでのりこさんともたくさん話できたこと!ラッキーでしたぁ💕


初リトリートだったんですが、リトリートって最高ですね!

伊勢神宮何回か行ったことありますが、意味やいろんなお話をしてくださったので、知って参拝するのとしないのとでは大きく違うなぁ〜と。より楽しめましたぁ^ ^  


帰った後は何を見ても誰と関わってもすべてが愛おしくて感じ💕💕て、なんとも言えない優しさに包まれて、さらに幸せ度UPしてまぁす^ ^


「目の前の人がその人らしく輝いて生きていくことをサポートしたいという想いがカタチになり、天職を見つけたターニングポイントだとお聞きして、さらに背中を押された感じでテンション上がりましたぁ💫💫💫💫💫 これから全てを楽しみながら進んでいきます〜


次回 さらに波動の上がった私でお会いできる日を楽しみにしていまぁす♫♫


*******************


ターニングポイントであるこの時に


伊勢でご一緒できたこと


とても嬉しく思います乙女のトキメキ


『何を見ても誰と関わっても愛おしく思う』というご感想でしたが


それが真実の世界であり


この世は本当に


愛や光だけで創られているというのを


ご自身の力で思い出されたんだと思います。


とても素晴らしいですラブラブ


益々のご活躍


楽しみにしていますふたご座乙女のトキメキ


ご縁に心から感謝しておりますおとめ座







伊勢の地