いつもありがとうございます。

サイキックカウンセラー、ヒーラーの

のりこですちょうちょ

お客様からご感想をいただきましたので紹介させてくださいふんわりリボン


*******************

本日は、波動調整とスピリチュアルセッションをして頂くという、とっても貴重な機会を頂きまして、本当にありがとうございました。

波動調整をして頂いてる間は、
初めは緊張してしまって、上手くリラックスできていなかったのですが、
徐々にゆったりとでき、今どこを調整して頂いてるのかが分かるくらいに、通ってる箇所が感じられました。
手の先から、腕にかけてビリビリというかピリピリしている感覚がありました。

まるで水の塊が体を挟むように通ってるような包まれる感覚もあって、一度、途中起き上がって、お手洗いにも行きましたが、
その時、すでにもう自分の体ではないような、
とても何かに包まれている感覚で、心地よい体験でした。

遠隔にもかかわらず、
施術をして頂けましたことに感謝しかないです。 
ありがとうございました。

セッションも、出だしから思っ切り感極まってしまい、
またそれを本当に優しく受け止めてくださるのりこさんの愛をとても感じました。

自分の中では、もう手放せたのかもということでも、
やはり手放しきれてないことが足かせになっているのも分かりましたし、
もう手放したと思っていた自己否定があることも分かり、また考えれば思い当たる節もあり、
見ない様に自分自身で蓋をしてしまっていただけなんだと、とても腑に落ちました。

セッションでお話頂いた内容を改めて真摯に受け止め、
これからも目指すはただ一つ、
目覚め、アセンション、そして解脱に向かえるように、日々、軽やかに手放していこうと思います。
それを今世するために今の地球に来たということにもより自信が持てました。

そして、日々、自分に向き合い、自分を大切に、
そして、肉体にも感謝して、
3次元には意識を向けず、常に意識は宇宙に置き、
軽やかに上がって行こうと思います。

のりこさんが仰って下さった、手放すものが出てきたら、それを優しく掴んで軽やかに外すということ、とても良く分かりしっくり来ました。
嫌々ではなく、出てきたものを喜び、感謝し、楽しんで軽く外していくこと。
そして、ガイドの僧侶さんにも日々話かけて、会話を楽しめるようになれるよう、執着は持たずに軽い気持ちで、カジュアルに接しさせて頂こうと思います。

また、教えて下さったワークもとても分かりやすくて、これから使わせて頂き、
自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

最後に伊勢神宮の話もできて、とっても嬉しかったです。
また機会がありましたら、ワークショップなど参加させて頂けたらと思います。
いつの日か、対面でお目にかかれる日を楽しみにしております。

初めてセッションして頂いた方がのりこさんで本当に幸せでした。😄💕

のりこさんとのご縁に心より感謝致します。

本当に貴重な機会をありがとうございました。

*******************

こちらのお客様は真摯にご自身に向き合っている姿がとても美しく、
本当に目醒めるためにこの世におりてこられた方だなぁと感じております。


真の幸福感に包まれながら

自由なハイヤーの意識で素晴らしい人生をクリエイトされていかれるかと思います。

そして、その生き方に多くの方が心惹かれ
目醒めべく魂たちの目標となる光となられることと思います。

これからがとっても楽しみですラブラブ

ご縁に心から感謝しておりますおとめ座

ありがとうございます。


◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*◇◆

《大阪星目醒めのためのワークショップのお知らせピンク薔薇

4/4(日)大阪でワークショップを開催させていただきます。

タイトルは
『目醒めのためのワークショップ星空鳥

当日は皆さんのエネルギーをみて

ヒーリングをしながら進めさせていただきます。

その時におりてきたワークをやっていきますので、

この機会に重いエネルギーをどんどん手放していきましょう流れ星


【日時】4/4(日) 13:00〜15:30
【場所】大阪 高槻
   JR高槻駅、阪急高槻市駅近く
【参加費】
   ¥12,000 (税込)

※当日現金でお支払いください

【定員30名】

お申込みはメッセンジャーか

peoveh@gmail.com

のりこまで ふんわりリボン



皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりますおとめ座









服部神社(加賀)