2024/05/11 | 普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

福島県 会津を中心にハンドメイドイベントなどに参加しています(о´∀`о)
カフェや雑貨屋さんが大好き♪ ハンドメイド好きさんと繋がれたら嬉しいです♪

image

image

image

image

image

GWも終わり
通常運転な日々に戻りましたね☺
ちょっと長めのお休みを頂いてたので、
身体が鈍り気味な私です💦

連休前に多めに納品した分、
委託先のpobonさんへの制作は
一旦お休みして
オーダー制作してます😌

インスタを通じて仲良くして頂いてて、
私の作品に
いつもうれしいコメントを寄せてくださる、
とっても優しくてステキな方💠

私の作品を気に入って
欲しいと言って(思って)下さる事が
本当に嬉しくて😌💕
誰かのために作るって、
ハンドメイドの本質ですよね✨

委託やイベントへ出す作品も
実際お客様とやり取りして送り出すことは
少ないけど、

それでも数ある中から
mug*の作品を選んでもらうことに
本当に喜びと感謝を感じてます♡

改めて 有難うございます💠💠

ホントはお客様とお話ししたり、
悩んで選ぶ過程とか
もっと感じたいんですが、
働く主婦してると
イベントになかなか参戦出来なかったりで
歯がゆい部分もあるんです💦

『今日も持ってるよ~👍️』
『友達にも同じの買っていきたいから』
『またポーチお願いしてもいい?』

普段の生活の中に、
私の作ったものが役に立って
愛用してもらえてるのが
最高に幸せ😆💕

だからこれからも
私の作るものは、
『普段使いのお気に入り♡』
です♥️

明日は母の日💐
お母さんへ日頃の感謝を込めて
ハンドメイドのポーチはいかがですか?

郡山TSUTAYA桑野店
ハンドメイドショップ『pobon』さんで
mug*の作品を販売しております😊
お役に立てれば幸いです🌷

@tsutaya_kuwano
@handmadeshop_pobon

#会津#喜多方#ハンドメイド作家#ハンドメイド布雑貨#ハンドメイド布小物#ハンドメイドポーチ#ミシン部#手作り好き#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#ハンドメイド作家さんと繋がりたい#委託販売#おしゃれ小物#ギフト#プレゼント#贈り物#大人可愛い#大人女子#母の日
お母さんへプレゼント#母の日のプレゼント#母の日ギフト#感謝を伝えたい#感謝の気持ち