2024/04/23 | 普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

福島県 会津を中心にハンドメイドイベントなどに参加しています(о´∀`о)
カフェや雑貨屋さんが大好き♪ ハンドメイド好きさんと繋がれたら嬉しいです♪

image

image

image

image

image

日曜の 第6回『IRO IROマルシェ』
初参加のマルシェでしたが、
天気の心配もよそに快適な環境のもと
久しぶりの直接出店楽しんでくることが出来ました💠

寒いかも。。。と着こんだインナーも
早々に脱いで
日中は暑いと感じるくらいの
良い天気だったので、
お子さん連れのファミリーが多く
賑やかな会場でした☺

出店されていた皆さんも
ステキな方ばかりで
ついついおしゃべりも弾み(笑)
美味しいフードも食べまくり(笑)
自分も満喫してしまいました😆

当日運転兼お手伝いの娘ちゃんと
マルシェ終わりにラーメン食べて帰り、
夕寝してしまいました🤣

運営のフロンティア様、出店者の皆様
来てくださった皆様、
本当にありがとうございました♥️

今回はテントの設営や片付けも
やっていただけたのが
とっても助かりました✨✨
関係者の皆様に心から感謝です♥️

近日、マルシェに出品した物は
郡山のTSUTAYA桑野店内
ハンドメイドショップ「pobon」さんに
納品致します💠 @handmadeshop_pobon
ちょびっとだけお待ちくださいね🎵

#会津#喜多方#ハンドメイド作家#ハンドメイド布雑貨#ハンドメイド布小物#ハンドメイドポーチ#ミシン部#手作り好き#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#ハンドメイド作家さんと繋がりたい#委託販売#おしゃれ小物#ギフト#プレゼント#贈り物#大人可愛い#大人女子#春夏カラー#マルシェ出店#ハンドメイド作品販売