コンビニ飯 | 役牌・ドラ3!!!

役牌・ドラ3!!!

トムコリンズというCABALジュピター鯖のFBがCABALそっちのけで近麻熟読するブログ

朝6:30、ファミマで朝飯を物色。

パン1つとお茶がまいふぇいばりっとです。お昼は職場の食堂で済ませるため、持参の必要はありません。

職場に近いコンビニはファミマしかないので、ややマンネリ気味…。

あと塩っ気のパンは朝から食う気になれないので、菓子パンばっか買うてまいます。。。

さらにフルーツ全般が嫌いなので、選択肢も自ずと狭まってきます。チョコ、クリーム…アンコくらいか。

新商品に手を出す以外は食い飽きた奴で妥協するしかないですね。

しかしなんや。

チョコパン[ベルギー産チョコ3%使用]って味変わんのかそれ。大体ベルギーチョコってそんなに大層なもんか。結局115円で他のと値段変わらんやん。

じゃあ200円やったら買うんか?って聞かれると悩むし、騙されやすい奴やなとか、たかが200円でとか思われても困るし、なんか論点ずれてるし…。

パスタも絶対デュラムセモリナ100%とか書いてあるけど、日清製粉のサkinngasinnnenn
!


sakunennha
iroiro
osewani narimasita
.

kotosimo yorosikuku
!

ん?な二これ?

勝手に文字がタイプされる。書きづらい…こら!勝手にエンター押すなバカ!

混線してんのか…?

大体色々ってなんやねん。本気でお世話になったと思ってるなら、その旨を具体的に書けや!

あと、よろしくくって何がおもろいねん。ビックリ付けてもおもろないわ!

さらにさらに、謹賀新年は謹んでって言葉が入ってる通り、目上の人間、もしくは取引先の相手等に送る文面やからな。それにしてはその後の文章がラフすぎるやろ。もっと勉強しろ!

さらにさらにさらに、お前今更年賀状書くなよ!今日何日やねん!



もうお前の年賀状の文面がおもろ過ぎて、俺のブログが弱なったやんけ…。。

書くのやめよ・・・・・・