こんばんはキラキラ

僕は、ある特殊能力を持っています

それは…

立ちながらにして、爆睡ができることです!!

一度、学校へ行くとき、立ったまま寝てしまい、とんでもなく遠い駅まで寝過ごした経験がありますパー

寝てしまうと、外界から完全にシャットアウトしてしまう僕なのですが、今日は、違いました

睡眠が4時間のなか、電車に乗り込み、早速爆睡態勢をとりました

しかし、こともあろう事か、全然シャットアウトできませんあせるあせる

「なぜなんだ!!出きるはずだ!!」と何度もお唱えをしましたが、一向に眠れません

その原因は、2機の飛行機、いや違う、2体の中年オヤジにありました

彼らは、けたたましいいびきをあげ、僕の鼓膜へと、突っ込んできたのです

僕は、思いました。「こ、これは9・11以来の多発テロだ!!」と。

そんな僕の、激闘の朝を綴りました。