携帯状況・・・ | ピープルパソコン塾のブログ

ピープルパソコン塾のブログ

マンツーマン講習から、修理、設定、作業サポート、売買サポートまで
パソコンのこと何でも・・・。
宝塚市の阪急中山観音駅前のパソコン塾です。

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau 派!

しかたなく・・・AU派。
AUの携帯は最近あまり面白くないですね。
今、IS02とW61S使ってますけど、どちらも結構マニアックで気に入ってます。
IS02はWindows携帯ということで、Officeが使えるんですが、ソフトが少ない。
WiFiRouterもいまだつかえていない。と問題は山積み状態。たぶんもうWindows携帯は出てこないでしょう。
ということでは、絶滅危惧種かも。

W61Sは光学ズームが使えるということで、いまだこれを上回る携帯が見つからない。
と思っている。実は、WiFiが使える携帯がほしい。防水携帯がほしい。などとは断じて思っていない・・・?。

今は、電波さえ入れば、家族全員すぐにソフトバンクに変えてもいいんですが・・・。
近所では、携帯が使えないところが多いです。

・・・最近ネットにお金かかりすぎ・・・と思っている人は少ないのでしょうか。携帯とか、インターネットとか。。
このお金はどう回っているのでしょうね・・・。
昔、外食とか、車とかに使っていたお金の何割かはネットに回っていると思うのですが。。。
だれかブログネタにしてみない?

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?