もう、9月ですけどまだ浴衣着れますよね?
 
と、いう事でフィルムカメラを買いに行った時のコーデですハート
久しぶりすぎて上手くいかなかった・・・。ガーン
あんまり帯周りは見ないでくださいアセアセ
絞りの浴衣はやっぱり良いですね・・。
もう1着くらい欲しい・・・乙女のトキメキ
あんまり着ないけど。
 

 

足元はビルケンのサンダルにしました。

黒色だから、ちょっと締まるでしょ?

着物の時は草履だけど夏って何故かビルケンの

サンダルにしてしまうのは何故なんでしょうか?

 

 

 

以前、ミミズクヤさんが京都高島屋に出店されてた時に

購入した麦わらのベレー帽ふんわり風船ハート

リボンが可愛いのです!!

 

 
さぁ、もうちょっと涼しくなったらもっと着物着たいな赤薔薇