では早速復帰第一弾!!
 
8月25日に京都の商業施設で手作り市を開催されるという情報を得まして、
以前ハンドメイド市?で気になっていた方が出店されるトいう事で行ってきました乙女のトキメキ
 
そして、フィルムカメラを購入しました爆  笑
 
昔のカメラを修理されスエードを貼って可愛くされてるんです!!
 
OLYMPUSPEN
 
可愛くないですか?
色は私らしくなく珍しく落ち着いた色合い。
もうちょっと明るくても良かったかな?

 

EES-2
 
本当は違うカメラを買いに行ったハズなんですよ。
OLYMPUS Trip35が何故かPEN EES-2になりました(笑)
ハーフカメラなので倍撮れます。
現像出来るのはいつだ!?これから沢山撮りたいと思いますハート