花灯路2018に行って来ました。
少し前の事ですいませんアセアセ
 
うろうろとしていると梅が綺麗に咲いてました。
今年はちゃんと梅を見に行けてなかったのでちょっと嬉しいです…ルンルン
 

 

{560B76A6-7ABD-4FCE-8D42-8084285AB079}

 

 
清水寺は相変わらずビームがでてます(笑)
中には入ってなくて外から見ただけなんですけどね…タラー

 

{72E20656-8ABE-405E-9FC9-C2845E2A6330}

 

 
花見小路の花灯路。
もっと上手く撮りたい‼︎

 

{5CB994B3-1CFA-4199-8ECA-A82B5E1F3D14}

 

 
そして、法観寺。
人が多くて引いた写真は撮らなかったんですが…
これもイイですね✨

 

{03F77E82-233B-424A-9703-5F20709D8D8A}

 

 
昔はこんなに人多くなかったんですが、今は結構混雑しますね。
時間帯や曜日のせいかもしれませんが…。
 
1回嵐山の花灯路にも行ってみたいです。しかし、冬なので寒いι(´Д`υ)