{4C4607E7-C516-47B9-8F7A-DD89641EEEBF}

動物園に行き少し疲れたので甘いものが食べたい‼︎となり、
祇園にあるカカオマーケットさんへスイーツ
{50564984-2FB4-4B50-AE1E-4F2C2FDB5CE8}
今回はハロウィンが近いのでお店もハロウィン仕様に🎃

うぅ…単焦点レンズのボケ加減がイイ✨
ジャックランタンもありましたけど、コウモリ🦇や魔女の飾り付けなんかもありました音符

{C0D481EC-AD8D-420B-A0FD-EE90EC1515FC}
今回頼んだのはフォンダンショコラキラキラ
横に付いてるアイス?がサッパリしてて、フォンダンショコラ→アイスといい相性なのですハート
{D4AD6C8E-1CF2-47A1-8032-7ED860FCDB1D}
普通フォンダンショコラって中身もチョコレートじゃないですか!?
でも、此方のフォンダンショコラはラズベリー?でした!
ちょっと意外でしたが美味しかったですハート
飲み物はチョコレートのフレーバーティーコーヒー
もう、幸せなひと時でした照れ

{54C74033-96E2-493B-928D-AFCDD6C262C2}

そして、最後は京都タワー🗼
雨上がりなせいか澄んで見えると言うか…
いつもと違う京都タワーが見れました。
何時もは遠目からだけどこうして真下から撮っても良いねキラキラ