今年は雨が多いですね。
コロナ以降、急にいろんな情報が入ってきて、
ブログもご無沙汰にしてしまいました。

それまで続けていたことを一旦辞めてしまうと、
再開するのにパワーがいるというのは本当です。
しかも、文章力も劣る(笑)


ブログではパワー切れ気味でしたが、
先日、この方達にお会いしてきました。

ファッションメンタリストでセレクトショップ@belinda_lovestyle オーナーのみわちんと
エステサロン@lxrayrose オーナーの山口夕希子さん。

メイクスクールで学んだ仲間で、
めちゃめちゃパワー溢れるお二人♡

数年ぶりの再会に積もる話も満載でした(^^)


あ、そうそう。
そういえば、私、ミセスコンのファイナリストに
なったんですよ〜。

で、社会貢献のお話しも、しっかりとさせて頂きました。

ミセスコン⁈
社会貢献??
と思った方。

そのお話しはおいおいお伝えしますね〜✨

大阪よりメイクレッスン&ポールドレナージュ
橘沙和でした(^^)