手作りコスメとメイクレッスンに興味があるので、ぜひ受講したい!と

お友達同士で参加してくださいました♡


手作りコスメは、ビジネス使用のオレンジ系をチョイス。

左は、ピンク多めのオレンジ。

右は、ピンク少なめのオレンジ。

初めてでも、こんなに綺麗な2色アイシャドウができました(*^^*)

{D194FF0A-5B15-4B8E-B574-9E70C4BEF446}


メイクレッスンは、美眉のプチレッスン。


眉の高さが違うとお悩みだったK様。

細眉ブーム時代の眉毛がお悩みのN様。

ナチュラル眉の描き方や、左右の眉の高さを合わせるコツをお伝えしました。


それぞれのご感想です。

★K様

「コスメ作りは楽しかったし、アイメイク講座も分かりやすかったです!今朝も教えて頂いたやり方を思い出しながら、メイクをしました。自分で色を選んで調合してできた自分だけのコスメ。感動です」



★N様

「初めてコスメを作ったので、とても楽しかったです。メイクの仕方も、全然自分でしていたのとは違ったので、とても参考になりました」



K様からは、後日、フルメイクレッスンのご予約も頂きました♡

K様・N様、ありがとうございました。

{FBD1ED26-81BB-4A41-86E3-44D367A32D40}