6月を振り返ります。




仕事終わって、プチ家出して


夜中に家に帰ることを継続中。


母親と喧嘩してるのです。





久々に遠出をして、


田舎の方の道の駅や、


ショッピングモールへ行きました。





道の駅で黒にんにくが売ってて、


久々に食べたいなーって買ったら


ハマりました。




黒にんにく、うめぇ!!!


にんにく大好きだから、


もう香り嗅ぐだけでも至福!!


あと今回は「甘め」タイプ購入で


まるでフルーツのような甘みが…


枕元に、少しフタをあけて置いて


寝る時に匂いを嗅ぎながら眠ってます。


たまーーに食べます。

(もったいないから、たまに。)




あとは、


・ゲイの飲み屋の方のバースデー

・仕事帰りにふらっと寄ったBARで

   テキーラメリーゴーランドで死亡

・バ先の日本酒イベントで過労

・インドのパニプリ取り寄せた美味い


ってかんじです。






さて6月度残高。



・34,392 円





先月:52,053 円







前月比:△17,661 円






(ノ*°▽°)ノ{やりました愛香音選手!!


規定額よりも多くの返済をしつつも


先月の返済額よりもさらに多くの


返済をすることができました!!!





借金残高も5万円を切り、


完済が目に見えています!!


2桁(3桁に近い)もあった借金残高も


やっっっとここまで!!!


あんなに死にたかった頃が嘘のように


すきなものを買い、すきなものを食べ、


好きな人もいて、念願のペアリングをする仲で。






ジブリ映画、もののけ姫の名言で


「生きてりゃなんとかなる」


というセリフがあります。




これは、本当にそうだなぁと思う。


本当に命を断ちたいわけではなく、


「死にたいくらいにツラい」という人は


本当に生きてりゃなんとかなるから、


あと1日だけ生きよう…を繰り返して


泣いてもがいて苦しんで、


食べて寝てほしいとおもう。