イベントバナー

 


6月は楽天スーパーSALEがあったのに

グラモアブラのe-gate shopは

なぜか楽天マラソンのほうが🉐なような…?


アメブロでも人気のグラモアブラには

グラモアブラをベースに補整機能を備え

ワンランク上のデザインにした

グラモアコレクションという

高級ラインがあります。


ビジューブラ・ピオニーブラ・フローラルブラ

3種類あって、

どれもブラ単品6380円

5280円のグラモアブラよりちょっとお高め。


とはいうものの買いやすい価格です。

製造直販のファクトリーブランドだからこそ。


それが、この楽天マラソン中

なんとブラ3000円均一!

6380円→3000円

【53%OFF】

【初回返品交換0円】

【6/26 9:59amまで】


え?e-gate(グラモアの会社)って

もしかして6末決算?と思ってしまった。


たしか、発売順は

フローラル→ビジュー→ピオニー

だったかな?


💎ビジューブラ

レースモチーフとスワロフスキーで

日常に溶け込むほどよい華やかさ

白の他に4色あり現在5色展開







💐ピオニーブラ
アンダーベルトも背中までぐるっとレースで
華やかなピオニーブラ
伸縮性のよい二浴染めレース使用



🌷フローラルブラ
ふわっとした花びら柄の
エンブロイダリーレースのフローラルブラ



スワロフスキークリスタルのチャームがついた
グラモアブラのプレミアラインが
今ならグラモアブラの定番ラインよりも
2280円もお安く

で、プレミアラインではあるんですが、
ブラとショーツ類のほかに
コーディネートアイテムがないんです。
というわけで、とりいそぎビジューブラ
合いそうなガーターベルトを探してみました。



こちらのガーターベルトは

HIMICOのもの。







こちらのガーターベルトは

左はモンシェルピジョン




HIMICOモンシェルピジョン

下着通販大手白鳩傘下の下着ブランドなので

どことなくデザインが似ていますね。

そして、白鳩ブランドなのでお手頃価格!





サルートのものです。

同じ紺のブラに合わせてみました。


いつもはブラとショーツの

クロスコーデで遊ぶのですが、

他ブランドのガーターベルトを取り入れて

補整ブラの上位ラインを

ちょいブリリアントにしてみるのも

いいかも〜と思ったりもしています。


イベントバナー