​Chut!のC380のハイライズショーツを

セリアのモリスコラボボックスに

下着沼なら、友チョコより友パンでしょ💐


ランジェリー好きが、

女友だちにランジェリーの可愛さ美しさを

布教したいと思ったら

まずは綺麗なレースのショーツを

プレゼントするのが🙆‍♀️


ブラはね、本人が出向かないと

身体に合わせるのがなかなか難しいし、

合わなかった場合に処分するのも手間取るし、

場所もとるから…


下着沼への洗脳の第一歩は

綺麗な花園のようなショーツから。

(下着などのプライベートアイテムを

他人に口出しされたくない方もいるから

そのあたりは人をよく見て)



残念なことに

2月でブランド終了してしまう

ランジェリーブランドのChut!には

素敵なショーツがたくさんあって、

さらにグランドフィナーレのセール中。




ブランド終了が発表されてから、

ラストスパートとばかりに購入しています。



C380のハイライズショーツは

花柄のレースがはなやかで

まるでお花畑のよう。






それを、100均のセリアの

ウィリアム・モリスプリントの

ギフトボックスに!



今なら予算は1300円くらい。

なのに、すごく可愛いギフトの出来上がり💐




バレンタインデーの前なので、

ギフトボックスが充実しています。




Chut!の北千住ルミネ店では

過去のサンプルアイテムが

格安で販売されているし

(ただしサイズ限定)

お向かいの北千住マルイには

セリアがあるので

バレンタインの友パンを

たくさん用意したい方は覗いてみてね。


セリアのギフトパッケージを使わなくても

Chut!でショーツ1枚でも

無料ギフトラッピングしてもらえました。

白い袋に水色のロゴ入りリボンね。



こういうデザインもかわいいよね👀



イベントバナー