イベントバナー

SOWANのもっちりシルク腹巻パンツとChut!のシアーライトブラLUXE C357

ランジェリーフリークとしては

どちらかというとショーツ派の私。

今年の冬はいつにもまして

ショーツをたくさん買っています。


ユニクロのシームレスジャストウエストを5枚

綿混ショーツを2枚

GUのシームレスタンガを3枚

プントゥのシルクショーツを2枚

ジュランジェのめぐリラふんティを4枚

インポートブランドを5枚

2月でブランド終了が発表されたChut!

レースショーツを7枚…



(まだ止められないw)


そんな時に腹巻や足首ウォーマーなどを

愛用中のSOWANから

割引クーポンをいただいたので 

すかさず

もっちりシルク5分丈腹巻パンツを2色買い!

#PR


ここ数年、天然素材のショーツ類集めに

力を入れていて

特に就寝時は鼠蹊部のしめつけがないものを

愛用しています。


ゆるめて温めて

冷え老けをさけたい!


この腹巻パンツは

肌触りもやさしく暖かくてとてもいい感じです。



もっちりシルクシリーズは、

綿80%絹20%でシルクオンリーよりも

厚みがあってしっかりめで

洗濯でもほつれしにくい。

(ネットに入れて洗濯機で洗っちゃいます)




1枚穿きしてもいいし
ライナー貼ってもいいし
シームレスのタンガとかに重ね穿きしても🙆‍♀️
縫い目がゴロつく場合は
裏返して穿くのもいい。




腹巻パンツは6色展開なのですが

Chut!のシアーライトブラLUXE C357に

合わせよ〜と、この2色にしました。





ちなみにもっちりシルク腹巻も

ラベンダーを持ってます。





“腹巻”“腹巻パンツ”って

なんとなく野暮ったい響きだから、

おしゃブランドとクロスコーデして

イメージを払拭したい。


SOWANのもっちりシルクシリーズは

かわいくて使いやすい色が揃っているので、

私の大好きなブランドChut!と

クロスコーデしやすい。

ピンクもかわいいし、

Chut!のおしゃれベージュブラと

アイボリーやベージュを合わせるのもいい。


もちろんブラには可愛いセットショーツが

用意されているし、持っているけれど

天然素材で締めつけない温かいパンツも

揃えておきたいお年頃なんです。


お手頃価格の温め系インナーって

地味めなカラー展開が多いんだけど

SOWANはそんなことなくて。




もっちりシルクの腹巻パンツ、

今回私は5分丈を購入しましたが

短め丈もあります。





割引クーポンの対象だったので、

mofmofuシリーズのレッグウォーマーも購入。

(2/10 01:59まで500円OFFクーポンあり)


肌側:シルク 

外側:アクリル・ナイロン・ウールその他





7色のうち、モカを選びました。



外側がややもわもわふわふわしています。

(mofmofuの由来⁉︎)


日中ワイドジーンズの下に

5分丈腹巻パンツと一緒に履いているので、

ジーンズの裾から冷気が入っても寒くない。


ロング丈もあります。

こちらは5色展開。




外側がオーガニックコットンのレッグウォーマーや




ショート丈のものなど




肌側はシルクで

外側素材や長さは色々なものを取り揃えて

洗い替えしながら

愛用しています。


ショート丈のものは

冬は手首ウォーマーとして就寝時に

夏は足首ウォーマーとして冷房避けに。

手首を温めると寝つきがいいんです。

こちらのウォーマーは

1組を母にプレゼントしたら

母から追加リクエストがきました!


とにかく身体を冷やさないこと

ゆるめてリラックスさせること


(就寝時のパンツなど)

長時間着けたり

体重をかけたりする時は

天然素材を選ぶようにしています。


徹底するのはある意味ストレスになるので

なるべく〜

お手頃価格なら〜

といった感じで取り入れています。


それとは別立てで

総レースやインポートブランドのランジェリーも

大好きなので。






ふんどしショーツ未経験者は

はきやすい形のめぐリラふんティがオススメ。

今ならアウトレットガチャが🉐



そして、日中は気分が上がるレースショーツ💐





イベントバナー