年に4回の楽天スーパーSALEでは、

毎月数回あったりする楽天マラソン以上に

お得なアイテムが登場します。


今回、ダントツでおすすめなのが、

ジュランジェのめぐリラふんティ。

ダブルガーゼの総柄プリントが半額!

私はスパセ開始後まずは1枚購入してすぐさま到着!

気に入ったので色違いを追加購入しました。



期間が長いセール&発送が早いショップだと
お試し買い→セール期間中にリピが可能!



冬には寒いイメージかな〜と思いつつ

まずはブルーを買ったんだけど

空と雲のようにも見えて可愛い。

花柄です。


サイドがひらっとするのもかわいいよ。

いわゆるふんどしパンツに抵抗がある方も、

この形なら試しやすいのでは?

いちいち解いたり結んだりしなくてもいいし。

サイズ大きめなので、

商品ページの比較画像参照のこと。


私はめぐリラふんティを

就寝時鼠蹊部開放天然素材パンツとして

愛用しているので大きめOK!

(ずり落ちたり脱げたりしなければ)


あと、ブランドランジェリーのセットショーツ、

就寝時着用はショーツ自体が痛みやすくなるからね…

重心かけて寝返りうったりすると、

繊細なレースショーツは一発よガーン




お試しには半額1240円の

コットンダブルガーゼ総柄推しだけれど

スーパーSALE期間中は

他にも何種類かのめぐリラふんティが

かなりお得になっているから要チェック!


布ライナー2種類とセットで2024円!の

超🉐な福袋もあります。

来年にちなんで2024円だけど、すぐ買えます。




ふんティの他、

使い捨ての布ライナーと

洗って繰り返し使える布ライナー入り!



他にも、お得なふんティをペタり。




こちらはリネン!

しかも裏起毛⁉︎




冬場はあと、手首をあたためると寝つきがいいような気がする。
指なしウォーマーのほうが
トイレの時などずり上げればいいから楽。

⬇️スパセ価格


どちらも肌側シルク。

幅は、数量限定シルクふぁみりぃ>2足組SOWANで
シルクふぁみりぃがゆるフィット、
SOWANはぴったりフィット。

長さは、SOWAN>シルクふぁみりぃ

SOWANのほうがやわらかめで
シルクふぁみりぃのほうがややざっくり。

暖かさ重視ならSOWANかな。

画像は足首に着けているけれど、
私はどちらも手首に使っています。
脚はロングレッグウォーマーじゃないとね。






スーパーSALEラストスパート

あとはシルク腹巻も買い足さないと…




ここのところ、

グレーやピンクやブルーを購入していたので、

今回はブラック!





ユニクロのエクストラファインメリノリブの

ポロカーデの黒を1枚で着る時に

中に仕込むため。





グラモアブラと同じ会社の

イザベラブラとハンサムブラもスパセ価格!

なんとほどよく補整してくれるブラが1990円。








⬇️の時はブラ単品セール価格が2980円だったので

今回の1990円のほうがお🉐


バストケアしたい方には、

グラモアのバストクリームがスーパーSALE特価!


3190円→1100円



プチプラでラン活温活【スーパーSALE】


日常用を底値狙いでちまちま買いできる

スーパーSALEは楽しいな。

Amazonブラックフライデーでも

ちまちま買ったけど

インナー類はやはり楽天スパセかな〜




イベントバナー