イベントバナー


現在開催中の楽天マラソン期間限定で

大手下着通販【白鳩】傘下のブランド

モンシェルピジョンティアムシリーズが

タイムセールになっています。

(10/9の01:59まで)


大手下着専門通販だからこそできる

プチプラではなやかなデザイン。


こちらでは、G65からI85まで

グラマーサイズブラをピックアップ。

ショーツやガーターベルトなどの

コーディネートアイテムもセール中なので

チェックしてみてくださいね〜


※白鳩のオリジナルブランドやコラボ商品中心のショップ

トレランジェリンクを張ってます。



💐ティアム



こちらはいちばん最初のティアム。

ティアムは今のところ3色展開なのですが

ハッとするようなイエローがあるのは

こちらだけ。





💐ティアム02 



なぜか割引率がいちばん高いティアム02

グレイのバイカラーがちょっと珍しい感じ。





💐ティアム03



まるで1と2のカラーを取り入れて

絶妙なバイカラーにしたティアム03







こちらはティアムシリーズではありませんが

G65からI90まであるモンシェルピジョンのセット。






同じく白鳩傘下のブランドHIMICO

その中でグラマーバスト向けの

HIMICO GRANDE












こちらもG65からI85までの展開です。


Iカップまでのゴージャスデザインなら

白鳩ブランドがお手頃です。