私の推しブラのパフュームブラが

Amazonのプライム感謝祭で

30%OFFになっています!

(プライム感謝祭は10/14-15)



↑プライム会員対象のセールなので、
このブログでは定価で表示されていますが、
プライム会員の方がリンク先でログインすれば
5,500円→3,850円になります。

私はグラモア御三家の中では

だんぜんパフュームブラ派なんですが、

グラモアブラやキスするブラに比べて

セールになりにくく、

Amazonの大規模セール時が狙い目。


上下セットやショーツ類も30%OFFですが

オススメは総レースショーツ。




パフュームブラはカップやわらかめで

硬さではなくパターンでまとめ上げるタイプかな。

下部の立ち上がり角度が気に入っていて、

秋冬春の補整系ブラのスタメンにしています。




お気に入りだったブラデリスのステップ3の

マリアンが廃番になってしまい

パターンの似ているステップ3ヴィオラは

好みよりもカップが硬いので、

最近はパフュームブラがメイン。

(夏はChut!のシアーライトブラLUXE)


やわらかめでカップのかぶりが浅く

デコルテアップ系の補整ブラが好きなので、

こんな感じのチョイスです。


パフュームブラがいまいち広まらないのって

価格差のせいというより、

グラモアブラやキスするブラほど

タイムセールをしないので、

お試しする機会が少ないのかもね…。


定価だと

パフュームブラ ¥5500

グラモアブラ ¥5280

キスするブラ ¥4950

3種類の中ではいちばん高いけれど、

高額という程ではないし、定番なのに。


ちなみにグラモア御三家というのは

私が勝手に呼んでいます。

発売順ではキスするブラが3番目なんだけれど

パフュームブラよりも推されてる末っ子w

(御三家以外にも、グラモアにはたくさんの

種類のブラがあり)


今回はパフュームブラを推してますが、

実はプライム感謝祭では他のブラやショーツ類も

タイムセールになっています。


セールになる機会の少ないグラマーフィットブラも!

FからIカップまでのブラです。




他のブラもプライム感謝祭中は

何種類か30%OFFになっていますので

要チェックです。

(上下セットやショーツなども!)


↓定価表示されていますが、

プライム会員がログインすれば30%OFFです。










ととのうガードルやコルセットも!










ちなみに私は開始10分でタブレットを購入!

9980円でした!




パフュームブラやグラモアブラは、
10/14の今夜20時スタートの楽天マラソンと
比較してからでも遅くないですからね〜