凝ったデザインのランジェリーが好きなんですが、

ベーシックなデザインと機能で

色展開が豊富な下着も好きです。


元々同じ形のものが色違いで並んでいるのが

好きなんですよね。



実用的なブラを揃えたい時、

色展開が豊富だと便利です。

合うブラを見つけたら、

その色違いを増やしていけばいいから。

気分やアウターによって色を変えれば

それだけでわりと楽しいもんです。


ノンワイヤーとワイヤー含めて

色展開の多いベーシックブラから

1週間分7本前後の打線を組んだら、

あとは好みのデザインで非日常のファンタジーを

別腹で。





次々に新色が増えるシリーズは、

売り上げがよくてお客さんがついていて

継続しているということですよね(たぶん)。


社長1人で頑張っている

SNSで人気のノンワイヤーブラ24hブラ

じりじりと新色を増やして、今や10色。

販売しているブラパターンは1種類ですが、

色が増えることによって

リピーターはついてきている印象です。

すごく賢い経営だなと思ってます。



グラモアはここ数年で

すごく色展開が増えましたよね。






私はパフュームブラのパターンの

ブラ下部の立ち上がりのシルエットが

好きなんですが、

初めて購入した時より、

色展開が2倍になってました。


日常使いのブラの頭数をお手頃に揃えたら、

日常使いのボトムの頭数もお手頃に揃えたい。




10色組で格安。

レースソングならアウターにラインが響きにくく、

就寝時は脚まわりを開放してしめつけない。

サイズ選びは、際で迷ったら大きめをセレクト。

痩せていても股上が長かったり骨盤が張っている方は、腰骨に引っかけて穿くソングは大きめが食い込みにくいです。


私は就寝時はシルク腹巻で胸まで覆う派。

ソングはお尻の露出が多いけれど、

そこをシルクで覆うとスキンケア効果もある気がします。