【無料診断】ママの個性を知って伸ばす!子育て力がアップするタイプ別診断 | 茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

「言うこと聞かない」とイライラする、子どもにどう関わったらいいか不安なママへ、子どもに伝わるコミュニケーション方法や関わり、片付け方についてサポート。
子どもの自主性が高まる「子どもと10倍楽しむ片付け」メソッドをお伝えしています。

 

 

茅ヶ崎・全国オンライン

行き過ぎたしつけを卒業!

片付けと関わりで子どもが自立する

子育てサポーター

青木珠美です

 

 

 

image

 

 

【無料診断】

ママの個性を知って伸ばす!

子育て力がアップするタイプ別診断

 

 

 

「子どもがジュースをこぼしたり

園や学校に忘れ物をしたり…

 

何かトラブルが起きても

ちょっとしたことでは動じない!

 

笑顔で対応できる優しいママになりたい」

そう思っていたのに…

 

 

image

 

 

家事や子育て、仕事にも追われて

そんな余裕が全然ない!!

 

子どもにかける言葉は

「大丈夫だよ♡」の優しい言葉ではなく

 

 

「まだ終わってないの?」

「早くしなさい!」

 

子どもに怒ってばかりでダメな私。

 

 

 

 

本当はこんなに怒りたくないのに

怒りがおさまらない。

 

こんなママでごめんね…

 

 

 

image

 

 

 

どんどん自分の子育てに自信がなくなる

 

 

こんな風に悩んだことはありませんか?

 

 

 

これ、私が実際に悩んだ

ことです(泣)

 

 

 

image

 

 

 

そこから

「変わりたい!」と決意したことで

 

自分が大切にしている子育てとは何か、

どんな親子関係を築きたいかを

考えるきっかけになりました♡

 

 

自分には何が足りないのかと

ネガティブに考えていましたが、

 

実は、ママ達1人1人、

そして、あなたにも

素敵な個性があります♡

 

 

 

 

 

その元々お持ちの個性

(子育ての傾向)を知り、

子どもとの心の距離が今より近づいて

子育てをもっと楽しめるように

なってほしい!

 

そんな想いを込めて作った

あなたの子育て力をさらにアップする

【無料診断】です。

 

 

 

子育てに悩むということは

それだけ子どものことを

大切に想っている証♡

 

子どものために、と思って

子育てを頑張っている

自分自身を労いましょう(^^)/

(お疲れさまです♡)

 

 

 

 

 

 

さらに診断結果別に

あなたの持っている個性を

さらに伸ばしつつ

 

子育てを\応援する/

プチアドバイス

させていただいております。

 

 

前向きに子育てに取り組む

一歩を進んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

image

 

 

 

診断してくださった方々からは

 

『ママの個性を知っての

診断まさにでした!

 

今まで子ども中心にコミット

しすぎていて自立が課題です(泣)

リアルなお届け(メルマガ)

楽しみにしています(^^)

ぜひ参考にさせてください。』

 

 

 

 

『確かに!!!疲れている時…特に、

自分の気持ちを言わないで表情や態度に

出してしまうことがあります!

 

自分の気持ちを子どもたちに

伝える意識をしようと思いました^^

ありがとうございます♡』

 

 

 

 

ピッタリですー!当たってます!!

 私のペースを押し付けちゃうので、

子どもが主体的に考えられるような

声かけをしていきたいです(^^)

 

青木さんの人柄が伺える、

優しいアドバイスが心にしみます(^^)

ありがとうございます♡』

 

 

 

 

お友達と一緒に体験しました!

なるほど~!と思うことがたくさんある

楽しい診断でした♡

 

似たもの同士のお友達とも同じ診断で

びっくり!当たってます(^^)

 

 

 

まだまだ載せきれませんが!!

たくさんの

ご感想をいただいています♡

 

 

 

 

この診断を受けた後は

心がほっこりして

子育てっていいな~♡と感じて

いただけると嬉しいです(^^)/

 

 

 

無料診断は

3択の簡単な質問に

直感3秒で答えるだけ♪

▼クリック▼

 

 

image

 

 

 

 

今、同じように悩んでいる

ママ達のお役に立てれば嬉しいです(^^)/

 

 

診断後は

片付けと子育てで自信を手に入れる

5日間無料メール講座

届きます!

 

 

 

それでは、メール講座でも

お会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

image