【ご感想】5歳息子が初めて「自分で片付けるから見てて!」と言って片付けられました♡ | 茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

「言うこと聞かない」とイライラする、子どもにどう関わったらいいか不安なママへ、子どもに伝わるコミュニケーション方法や関わり、片付け方についてサポート。
子どもの自主性が高まる「子どもと10倍楽しむ片付け」メソッドをお伝えしています。

 

 

イライラママから脱出!

子どもと10倍楽しむ

片付けサポーター

青木珠美です。

 

 

image

 

 

 

 

5歳息子が初めて「自分で片付けるから見てて!」と言いました♡

 

 

 

 

継続プログラムを現在受講中のお客様から

 

とっても嬉しいご感想をいただきました!

 

 

 

『息子が初めて「自分で片付けるから見てて!」と言って片付けられました♡

時計の針を見て、〇分にやるから!と宣言もしたんです。

私(ママ)と同じ目標を持ってできたことが良かったですし、拍手ものです!』とご感想をいただきました!

 

 

 

 

我が子から「片付けるから見てて!」って言われた日には

 

驚きと感動ですよね音譜

 

 

 

このご報告をいただいた時、

 

青木も親戚のおばちゃんばりに

 

顔がにんまりしてしまうほどでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

それは、私自身、子どもが自主的に片付けられるまで

 

4年の年月がかったからこそ

 

お客様の数か月での成果が嬉しかったんです!!

 

 

 

 

 

私の見守りなしで娘が片付けられたのは

 

小学1年生になってからなので、

 

お客様のお子様(5歳男の子)は

 

「どんだけ~!!!」の

 

素晴らしい変化ウインククラッカー

 

 

 

 

 

\成果を出されたのは、行動し続けたママの頑張りなんです♡/

(受講生:5歳・2歳の男の子ママ)

 

 

 

私は、お客様のなりたい未来の道すじ一緒に立てて、それに向かい伴走しただけ!

 

 

 

(青木は右です)

 

 

 

 

 

 

 

講座を受講して、大切な内容は聞いた!

 

その内容を聞いただけでは終わらず、

 

次に行動に移せていることで

 

結果がついてくるんですよねひらめき電球

 

 

 

 

 

子どもの成長を感じられた「初めての体験」を

 

青木にもシェア・共有していただいて

 

本当に鳥肌ものの感動でございます♡

 

(またもや親戚のおばちゃん(笑涙))

 

 

 

 

 

 

 

 

「片付けてくれない!」

 

「子どもが動いてくれない!」

 

本当はこんなに怒りたくないのに怒ってしまう…

 

そんなママの想い(怒りや喜びも)を上手に伝える

 

5日間無料メール講座があります。

 

 

是非、読んでみてくださいねひらめき電球

 

 

イライラママ必見!

 

笑顔で「片付けよう♡」と伝え

 

やる子に変わっていく5つの秘訣

 

クリック

▼▼▼

こちらからご登録できます合格

 

 

 

 

 

青木が大切にしている

 

ママの気持ちの安定(土台)を整えて、

 

あなたの気持ちを上手に伝えられるからこそ

 

あなた自身が変わり、子どもも徐々に変わっていくのです。

 

 

 

来月から、新長期講座を始めるお客様とも

 

変化を楽しみながら進んでいきたいと思います♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

『青木さんの過去を読んで…泣きました!私も頑張りたいです!』

 

『子どもがいらない!でも私はいる!となった時、●●●をうつす考えがあること、納得して気持ちが楽になりましたラブラブ

 

『メールを読んで、同じこと思ってました!

 

『私も子どもに片づけられるようになってほしい!という思いです♡関われるように頑張ります!』

 

と、たくさんのご感想をいただいている

 

まもなく60名の方のご登録♡

 

 

image

 

イライラママ必見!

笑顔で「片付けよう♡」と伝え、

やる子に変わっていく5つの秘訣

 

無料メール講座♡

「片付けなさい!」と、子どもに強制していた青木の暗黒の過去から

どのように子どもへ関わっていったか、

どのように片付けと向き合ってきたのか…

 

片付けを克服したいと思っている方や
子どもとの片付けに悩んいでいる方を応援したい!という想いで作成しました 合格

 

▼▼▼

お申込はこちらをクリックしてください♡

 
 
必要な方に届きますように クラッカー