帽子屋Peony営業中。 | Peony's Hat Diary

帽子屋Peony営業中。

通販の配送状況について・・・



Peony's Hat Diary




結局、

擦り傷ひとつ無く

幕張メッセ(千葉)から

高崎に帰ってこれたワタシです。

14時間ほどかけてやっと高崎に到着。




「なすすべもない。」




地震直後はそんな感じでした。


そう遠くない高層ビルで

ゴンドラに乗って窓の清掃をしていたかと思われる人が見える。


電車が出ないので歩く人。


コンビニはお弁当完売。


帰りの道中の車内、各地の被害状況速報。


つながらない電話。


大切な人とつながらない。






家について。


温かい部屋。


ベットで寝られるありがたさ。


シャワーで疲れを洗い流せる。


お腹がすいてご飯が食べられる。


大切な人と会える幸せ。


小学校、中学校と9年間見続けた地元からの、

赤城山の、

あの美しい景色。






普段の生活のありがたさを感じました。






だから、

帽子屋Peonyは今日も通常通り営業してます。






実店舗は3月いっぱいでCLOSE。


だけど、誰かと話をしたくなったらぜひご来店ください。


通販もご注文受付は24時間受付中です。


上記のとおり配送制限がでておりますが、


配送業者と連絡をとりあって迅速な対応を心がけます。


こんな時だからこそ、


帽子屋Peonyのご利用を心よりお待ち申し上げております。






naosan.


PeonyHatter : http://peony.petit.cc

PeonyHatter onlineshop : http://www.rakuten.co.jp/peony/

Ocanmur' Blog : http://ameblo.jp/ocanmurblog/

Today's Hats! / Staff Blog : http://ameblo.jp/peony-staffblog/

NEWORDER INC : http://www.neworder-inc.com/