わたしひとり。 | Peony's Hat Diary

わたしひとり。

今日のオススメ帽子はコレなのだ!






Valeur(バルール)

「itu」



Peony's Hat Diary






えぇ、お恥ずかしながらの画像です。

ご勘弁を。






帽子はとってもカワイイのです。

軽くて被りやすいし、

コンパクトだから仰々しくなくて

女の子でも気軽に被れるのがイイところかな。






「こんな、雪降っちゃってる日に何ストローをオススメしているの?」






なんて人もいるかもしれないけど、

今日午前中のテレビ番組PON(こんな名前じゃなかったっけ?)

見てたらスザンヌもストローハットだったしイイじゃない!?

って思ってみたのよ。


早くポカポカした春が来ないかしら・・・ね♪


ヾ(@^▽^@)ノ








今日は久しぶりにわたしひとり。

サリーちゃんは病欠。


それでもやることがいっぱいあって

あっという間に今日という日が終わります。


先日鎌倉に行ったときに立ち寄った

神奈川県立近代美術館鎌倉館
http://www.moma.pref.kanagawa.jp/index.html

そこで開催中だったのが
『生誕100年彫刻家 辻晉堂展』
http://www.moma.pref.kanagawa.jp/museum/exhibitions/2010/tsujishindo/index.html
これがなかなかおもしろかった。

わけですが、

全然それに関係のない本を購入。



Peony's Hat Diary

篠原有司男ことギュウチャンブログ



79歳なのですね。

パワフルです。


負けちゃいそうだけど、

負けちゃいられない!




naosan.


PeonyHatter : http://peony.petit.cc

PeonyHatter onlineshop : http://www.rakuten.co.jp/peony/

Ocanmur' Blog : http://ameblo.jp/ocanmurblog/

Today's Hats! / Staff Blog : http://ameblo.jp/peony-staffblog/

NEWORDER INC : http://www.neworder-inc.com/