幾つからでも変われます!【5歳若く魅せる外見ブランディングセミナー】開催します | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんばんは(^^)


鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー


ファッション
Brandist KAORIです



めっちゃ久しぶりのブログです


もうブログ辞めたんですかー??


楽しみにしてたのに早く更新して下さい


なんて、お声も頂きながら
ちょっと忙しいなぁ〜〜!
なんて言ったりして


サボっておりました。


読者もそう多くないのにねっ

案外読んで下さってる方が多いことに
ホンマにビックリした次第でございます


さてさて、8月末は(株)Peonyの決算でした


今期は新しい分野にもチャレンジして
試行錯誤しながらの日々でしだが
お陰様で無事に決算を迎える事ができました。


日々は日常と共にサラッと過ぎて行くのですが、
続けていける事の意味を考えると
周りの皆様に自然と感謝が湧いて来ます

日頃peonyfloraをご利用下さってる皆様
この場をお借りして心より感謝申し上げます♡


さて、決算絡みの事務処理的なモノがやっと
一段落致しまして


来週の9月15日に霧島市で開催する

外見から人生を変える
【5歳若く魅せる外見ブランディングセミナー

の資料作りを今日はスタッフ達と一緒にやっておりました。


私はパソコン苦手につき、

横から【ああやって】【こうやって】
【これも入れて】と口だけですが…( ͡° ͜ʖ ͡°)

ここは優秀なpeonyスタッフがフォロー!!


でね、資料作る時に写真を色々とピックアップ!


外見は内面を表す鏡ってよく言いますよね


本当にその通りだなって過去の写真を観て思いました

{98F925EB-89D7-44DD-91D5-B66A7DE8178C}

さて、これは〜

ここ数ヶ月の私の写真です

現在47歳!です

あと3年足らずで50歳だなんて、、、
ちょっと自分でも驚きですが


{556193B1-1809-4A14-A739-445FE6D30578}

これ去年かな、

ちょっと髪型違いますよね

髪型が違うだけでも随分雰囲気違いますよね

{79FBDF94-D640-4664-A5B5-6FBAC75AAC47}

そして、このファンキーな私は

約8年ほど前39歳かな??

いやー、姐さんって感じッすよね??


{AFF6ADD4-901B-42DE-B33F-B0246BC119BE}

んでこれは多分40歳になった頃だけど、

落ち着いてるって言うと、よく聞こえますが
なんか老けてるなぁ〜ワタシ

ちょっとね、どうでもいい事を悩んだりして
肌荒れしててお顔も少しキツ目かも。

そして20代の頃の恐ろしく時代を感じる写真です

{A69E593D-4812-420A-B0A1-E5E0A65F765D}

向かって右は
幻の前髪トサカ写真です!


向かって左OL時代
恐ろしいぐらい外に飛び出た肩パットの
ジャケット!!


しかも上下オレンジなり(笑)
どんだけバブリーなんでしょうね


リアルで平野ノラやってましてん。


当時はねソバージュやってんでって


20代のスタッフレイコに話したら

ソバージュって何ですか??

って、真顔で質問されました。。。


せやな、せやな、、、


だってレイコは娘と同い年なのに、
ソバージュ知らんわな


因みにこの間、メーカーさんとの会話の中で
オスマンサンコンが出て来たんやけど
オスマンサンコンも知らんかったという。、

ごめんなさい
昭和ネタのどうでもいい話です

{B466945A-9F9F-4E74-A9F4-60A4DAB9ADB5}

でね、これは以前にもブログに一度登場した
20代の頃の水着写真です👙


体重ばかり気にしてたからメリハリなし

細けりゃ良いってもんじゃないって
この写真観て今ならわかります。


右の写真なんかタモリさんみたいなサングラスが笑えます


細過ぎてね体調もよく崩してたかも


この後は子育てに追われた日々があったりして
また笑える写真もいっぱいでした。


仕事も遊びもめいいっぱいした20代前半

子育てに追われた20代後半

起業を視野に入れて動き出した30代前半

一念発起でお店をオープンした30代後半

新しい事にチャレンジした40代の前半

10年間事業を継続させて次のステップに取り掛かってる40代後半【今】

{39C3E02F-B531-4D14-A74A-1AB31FEBAE36}

これ全部私です。


それぞれの時代に色々と考えながら生きて来て


今が一番心も身体も健康な気がします。


タイトルにある5歳若く魅せるって言葉は


一見、軽い言葉に取られるかも知れませんが
外見は内面を表す一番の鏡です


3年後、5年後、10年後、
自分が望むライフスタイルは決まってますか?
自分が望む外見ブランディングはできてますか?


美しくあるためには
先ずは心と身体の健康が一番必須です


その辺りも踏まえて15日は講座をやりたいと思います。


私の20代の写真を見る限り
実年齢が若いからって若々しく見えるとは
限りらない事証明してるよね(笑)


では、講座で会える皆様お楽しみに♪