一歩踏み出せばきっと楽しくなるよ♪ さつま町ランチ会「清く楽しく美しく」 | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんにちは


鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー


Brandistkaoriです


昨日は地元さつま町
初のランチ会!


いや〜めっちゃ楽しかった!

{0335987B-E720-4706-BC08-78695C21BA0B}


一緒に開催したのは



同じさつま町内で
知る人ぞ知るオシャレな雑貨屋さん
+zuccaのオーナーほかぞのみほさん



ボチボチながら
一緒にね、さつま町を盛り上げよう〜!
との企画です(*^^*)


美保ちゃんはね、とても物腰柔らかくて
心が広く私とは全く正反対な性格ですが…


最近は仲良くさせて貰ってて
彼女から学ぶ部分もたくさんあります


それはね、コツコツとやるところ
決めたことは文句言わずに損得関係なく
諦めずにやる所は本当に尊敬します


今では、募集を開始したら1日足らずで
100店舗以上の参加者が殺到する
ピクニックマーケット

こちらも彼女が10年ほど前から
コツコツと1つ1つ積み上げて


開始当初は5店舗の出店者から参加者を募り
今では春と秋にさつま町にある北薩広域公園にて開催される一大イベントへと成長させてもの


そのバイタリティは本当に頭が下がります!


今は、さつま町の空き店舗対策の
チャレンジショップ
MIYATENの顧問をされてます


昨日のランチ会では、MIYATENに興味を
持って下さって参加下さった方もいて
出店して下さる方も決まったりしてね
本当にありがとうございます!


{17431C1A-9B3A-4B58-9540-10A39B457BBF}

私ね〜、さつま町に暮らして


都会から全く知らない土地に来て
とても寂しい思いをした日もありました


なんとなく、、、
よそ者扱いで馴染めない日もありました
自分が思ってただけかもしれないけど、、、

やりたいことがあっても
周りの目が気になってできない日もありました


やってみたらみたで
足を引っ張られる日もありました
協力者だと思っていたら実は陰で色々と言ってたことがわかったりね。


お金持ちの奥さんはよかね〜
と、嫌味をしょっちゅう言われた日もありました
そんなにお金持ちでもないですよ

でも、1つ言えるのは家族やスタッフ仲間の協力はもちろんのことですが、


なんだかんだありながらも、
諦めずに前を向いてコツコツやって来たことが
今の私に繋がってます。


昔ね、まだ可愛いくて人の情報に惑わされてた時は、自分の軸がブレてたのだと思います


そんな経験をいっぱいしたからこそ


美保さんと作って行きたいランチ会の
コミニティは沢山の人を巻き込んで


自分たちがやってて楽しい活動
参加して楽しいコミニティにしたいと思います


定期的にランチ会開催して行きますね〜♪


気になってます!って言ってないで
一歩踏み出せば世界変わるかもですよ(*^^*)


ちなみに、昨日のランチ会で
私が怖くて、、、
って方が約2名いらっしゃいました(笑)


さて、お二人の感想は、、、、、


{2D9EC514-C0B6-4581-9711-36F71AD983CE}

この笑顔でわかってもらえるかな??


コワクナイからね〜♪


気になる方は次回ぜひ参加してね♡